ルイヴィトンのバッグ買取で実績のあるショップ探し。

11月 28 2011

カテゴリー ヴィトン.

年に二回の海外旅行が定番化した我が家ですが、
海外でついつい浮き足立って大量に買い物してしまう結果、
日本に帰ってきてから「ん?なんかしっくりこないなあ。」

なんて事がしばしばあるんです。
そこで先日思い切ってルイヴィトンのバッグ買取ショップに行きました。

まだ商品自体が新しいからもあると思いますが、なかなかの査定額がでました。

どこの国に行ってもルイヴィトンには必ず立ち寄るようにしているんですが、
次回からはお目当ての品を事前チェックして後悔しないお買い物をしようと思います。

ルイヴィトンのバッグ買取で実績のあるショップ、
信頼性のあるショップというのはいくつもあります。

何度かお取引すればそれが見えてきますが、
そうそう売る機会なんてあるものじゃないので
ショップ選びは慎重にいきたいところですよね。

それから店員さんとの相性というのもあります。
話しやすい店員さんだと交渉が進めやすいし気持ちよいお取引ができますよね。

中には一方的に話を進め、
こちらの言い分にすら耳を傾けてくれない悪質な店員もいたりします。

こういう場合は、その場の空気に流されず
きっぱり買取を断り次のショップを見つけた方が無難です!


ルイヴィトンの買取をお願いすると

11月 11 2011

カテゴリー ヴィトン.

こないだ、ルイヴィトンの買取をお店にお願いすると買取拒否されました!

何と偽物だったのです・・・。

これは本当にショックでしたね。

思わず、店内で叫んでしまいました。

そもそもこのバッグはインターネットで購入した物です。

正規品だと書いており、しかも安かったので買ったのです。

定価より二万円くらい安かったはずです。

その時は、ラッキー!と思いすぐに購入してずっと使っていたのです。

このルイヴィトンのバッグが偽物だと分かって怒りがこみ上げてきたので、すぐに購入した場所に電話をしたのです。

すると、お店の人が出たので偽物を売りつけた件に関して聞いてみました。

しかし、「そういった事はなく本物だから安心してください」と一点張りです。

それでもしつこく電話で話しているといきなり電話を切られたのです!
これには腹が立ってすぐに電話をしましたが、電話が繋がらなくなりました。

最悪です!本当に・・・。

今まで本物だと思って使っていた自分が恥しくなりました。

こんな気持ちになるであれば、買取して貰わなければ良かったです。

知らずに使っていたほうが良かったですね。