スカーフとエルメスのバッグを買取に出しました

12月 29 2011

カテゴリー エルメス.

今まで自分が使っていたエルメスのバッグとスカーフがだいぶ状態が悪くなってきたように感じられますから買取に出していき新品の物と変えることにしました。

というわけで買取に出していきますと状態が余り良くないということでやはり買取額が下がってしまいました。

それでも買取不可になるよりはましだと感じましたのでそのまま買取に出していきます。

買取が無事に成功していき次は新しいエルメスのバッグとスカーフを買っていきましょう。

自分の希望としてはバッグもスカーフもサイズが大きい物を希望しているのです。

今まで自分が使っていたエルメスのバッグとスカーフはサイズがそこそこの物でしかありません。

どうしても入れたい物をバッグの中に入れられなかったりスカーフも取れてしまったりということがよく起きてしまっていたのです。

そういった問題を発生させないためにも慎重に自分が望むサイズの物を買っていきます。

それから探すのにだいぶ時間はかかりましたが何とかして自分が望むサイズのバッグとスカーフを見つけ出しました。

これらのサイズならば問題が起きませんのでストレスが溜まりませんね!


東京にある毛皮の買取店

12月 22 2011

カテゴリー 毛皮.

こないだインターネットで
毛皮製品を買取してくれるお店を探していると何店か発見しました。

しかし、全部場所は東京です・・・。

さすがに東京までは行けないので「無理だな・・・」と諦めていると
宅配買取をしているお店がありました。

私は今まで使ったことが無かったのですが、噂には聞いていました。

送られてくる箱に売りたい物を入れて、送り返すという流れです。

今まではちょっと怖くてやらなかったのですが、
近所で毛皮製品を買取してくれる場所も無いので仕方が無く利用することにしました。

今回売るのは毛皮のコートとマフラーです。

昔購入したのですが、最近着るのが恥しくなってずっと保管していました。

そして、お店から買取価格の連絡がきました。

コートとマフラーで10万円でしたが、非常に満足です。

他の店では買取できないと言われていたので、売れただけでも感謝です。

最近では、毛皮製品を買取しないお店があります。

近所のお店は全て無理でした。

そういった時に、こういったお店があると助かりますね。

また、毛皮製品を売る際はこのお店を利用しようと思います。

その時まで価値が上がっていれば良いな・・・。


とあるきっかけで手にいれたエルメスのバッグを買取してもらいます

12月 13 2011

カテゴリー エルメス.

とあるきっかけで新品のエルメスのバッグを手に入れることが出来たのですが、
自分は特に使いたいとは思っていませんので買取に出すことにしました。

これだけしか買取に出していないのですが、
買取額はなかなか高そうな感じがしていたのです。

そんなことを考えていながら結果を待っていき、
査定が終わって結果を見てみますと、
なんとかなりの額になりましたので大変嬉しかったですね!

もともとは無料で手に入れたエルメスのバッグなのですが、
それがこんなにも高いお金になるとはまったく思いませんでした。

何もしていないのにこれだけの額のお金を
手に入れて良いのだろうかと考えるほどでしたね。

とりあえず半分以上は預金しておき、
多少手元に残して外食をしていくことにしました。

外食をしているときに考えていたのは、
エルメスのバッグってかなり高いものなのだなぁということでした。

興味が沸いてきましたのでネットでエルメスと検索していきますと、
エルメスの歴史などが出てきて理解していくことが出来ますね。

なかなかの歴史を持つエルメスのバッグならば買取額も
高くて当然だということが分かります。