三宮のブランド品買取店でルイヴィトンの服を売ってきた

1月 30 2012

カテゴリー ヴィトン.

一週間前にインターネットオークションで購入した
ルイヴィトンの服を三宮に行って売ってきました。
三宮にはルイヴィトンの製品などを高く買取してくれるお店があり、いつも利用しています。

そのお店に最近通う機会が増えています・・・。

理由はインターネットオークションで服を購入する機会が増えたのです。
安くブランド服を手に入れることが出来るのですが、たまにサイズが合わなかったり汚れが酷い時があります。
そういった時はすぐに買取店に売るようにしています。

せっかく買ったのにもったないと思いますが、そのまま着ないで保管しておくほうがもったいないですからね。
実際に見ていないのでサイズ違いは結構多いです。

インターネットで服を購入したことがある人なら分かると思いますが、予想と違うことが頻繁にあります。

そして、最近失敗したのは一番最初に言ったルイヴィトンの服です。

デザインが気に入って買ったのですが、いざ着てみるとサイズが全く合わなかったのです・・・。
凄く小さくビックリしました。
ただ、私が利用している三宮のお店は高く買取してくるので助かっています。


かなり綺麗な感じをしているルイヴィトンのバッグを買い取りに出していきます

1月 23 2012

カテゴリー ヴィトン.

かなり綺麗な感じをしているルイヴィトンのバッグを前に買ってみたんですが
なんとなくもったいない気がするんで全然使っていくことが出来ませんでした。

そんなバッグなんて持っていても意味がない物ですからすぐにでも買い取りに出してお金にしてみました。

綺麗なバッグとなっていますから買い取り価格はかなりの高額になっているという予想をしていくことが出来たんです!

結果を早く知るためにも車に乗って買い取りをしてくれるお店に行き
ルイヴィトンのバッグを買い取りに出しますとそれほど高額な金額にはなっていなかったんで拍子抜けしてしまいました。

自分が予想していた金額が高すぎたからこそ安い金額だと思えてしまうんでしょうか?

それでも一応それなりの金額にしていくことが出来たんでこのお金はちょっとずつ使っていくつもりです。

2012年になってもいつもと変わらずに買い物をしていくことになりますからお金は少しでも多くあったほうが良いですよね。

もしもまた買い取りに出していくことがあればあまり高額な結果を期待することなく買い取りに出していきます。


三宮でプラダのバッグを買取してもらうと

1月 11 2012

カテゴリー プラダ.

最近、いつも利用していたリサイクルショップが移転してしまい物を売るのに困っていました。

ブランド製品も高く買取してくれていたので非常に残念でした・・・。

そのお店が移転したのを知ったのも最近で、プラダのバッグを売るためにお店に行って知りました。

これからどこでブランド製品を売ろうかなと悩んでいると弟が良い買取店を紹介してくれました!
そして、弟に教えてもらったお店に行ってみることにしました。

場所は三宮です。

私の家からはちょっと遠いですが、どんなお店か気になったので休みの日に行ってみました。

お店に着くとそこまで大きなお店ではなく、想像とはちょっと違うイメージでした。

早速、買取をお願いすることにしました。

今回はプラダのバッグを買取ってもらうために来たのですが、
そこまで正直期待していませんでした。

やはり今まで利用していたリサイクルショップには敵わないと思っていたので。

しかし、査定額を聞いて驚きました。

今まで利用していたリサイクルショップよりも数万円単位で高いのです!
これからはこのお店を利用しようと思います!
教えてくれた弟に感謝です!