プレゼントしたブランド品を買取してもらう彼女

2月 27 2012

カテゴリー ブランド.

この間彼女がブランド品を買取してもらっている所を発見しました。

たまたまブランド買取店に行って商品を見ていたらそこに彼女が来たのです。

すぐに話しかけようと思いましたが彼女は気が付かなかったので
ちょっと気になったこともあったので隠れて見ていました。

彼女が買取してもらっているブランドのバッグと時計は
私が購入してプレゼントしたものだったのです。

マジで?と思いましたが
しばらく様子を見ることにしたのです。

コツコツ貯金してボーナスも使って買った物を
売られているとは思ってもいませんでした。

ただ何となく怪しいとは思っていました。
私が買った物を付けてこないし家に行っても無かったのです。

彼女は大事に家で保管していると言っていましたが嘘だったんです!

付き合って二年ほどになりますが
ずっと騙されてきたんだと思うと怒りがこみ上げてきましたが
実はもっと怒りがこみ上げてくることが起きたんです。

彼女の隣には男性が寄り添っていたんです・・。
彼女が買取を終えてから二人で仲良くお店を出ていったのです。

完璧な浮気です!

その後、彼女と別れ話をした時に買取店で見かけたことを言うと
彼女は泣き出してしまったんですが
私がプレゼントした物を簡単に売ってしまう彼女は嫌ですし浮気も許せません!

すぐに別れました。
本当にむかつきましたね。


エルメスのバッグと時計を買取に出してみました

2月 20 2012

カテゴリー エルメス.

以前エルメスのバッグと時計がすごく欲しくなった時があってお金を必死に貯めていき購入したことがあるのです。

しかし購入したのは良いもののどれも非常に高級なものとなっていますから使っていき傷が付くのが嫌で全く使用していませんでした。

それから全く使用をしていませんから持っていても無駄だと感じ思い切って買取に出してみてお金にしていきました。

全然使っていませんので状態は非常に良く買取額が楽しみでした。

そしてこれらのエルメス達をを買取に出してみますと未使用な状態のためか非常に高額で買い取りをしてくれたのです!

こんな大金をすぐに手に入れることが出来るなんて初めてですから興奮しましたね。

出来たお金は自分の口座に振り込んでおいて少しだけ自分の手元に残しておくことにしました。

いろいろなお店に行ってみて自分が良いと思ったものを購入してみたり前々からいってみたいと考えていたお店に行き食事もしてみました。

やはりあまりに高級すぎるものを購入していくのが良いとは限らないんですね。

今回の買取のおかげでそのことがかなり分かる気がしました。
http://nanboya.com/


いつ購入したのか忘れたルイヴィトンのバッグを買い取りに出してお金にします

2月 13 2012

カテゴリー ヴィトン.

いつごろ購入して手に入れたのかを忘れてしまったルイヴィトンのバッグを新宿のブランド買取に買い取りしてもらいに行ってきました。

物置を掃除しているとこれがあったんですが調べていくとかなり古いバッグとなっていることが分かります。

購入した記憶がないということは誰かからもらったやつなのかもしれません。

ずっと物置にしまっているバッグは使っていくことなんてないと思うんですぐに買い取りに出していきました。

買い取りに出す前にちゃんと綺麗な状態にしておいたんで買い取りに出していくのは問題がないと言えます。

それなりに遠いところにあるお店にルイヴィトンのバッグを買い取りに出していくと5万ほどの金額にしていくことが出来ましたよ!

物置を掃除して見つけたものなんですがまさかこれほどまでの高額な金額になるとは思いませんでしたね。

偶然発見出来てお金を手に入れることが出来るとは新年になって初めて幸運なことが起きたと思います。

この調子で運の良さが長く続いてくれればいいと思うんですが人生とはなかなかうまくいくものではないですから警戒して生活をしていきます。


プラダの服の買取価格が微妙・・・

2月 06 2012

カテゴリー プラダ.

先日、プラダの服をリサイクルショップに持っていったのですが、買取価格がちょっと微妙でした。
自分が予想していた買取金額の二分の一くらいにしかならなかったので残念です。
あまりプラダの服は需要が無いんですかね?

私の予定では、ある程度高い金額で売れると思っていたので、新しいバッグや服を買おうと思っていました。
しかしその計画も水の泡です・・・。

やっぱり、リサイクルショップというのが駄目だったのでしょうか?
専門店の方が良かったかもしれないと思いちょっと後悔気味です。
ただ、自分は専門店の雰囲気がちょっと苦手なのです。

リサイクルショップの方がアットホームな感じがして落ち着きます。
専門店の場合は高級な物がたくさんあって疲れてしまいます・・・。

一般庶民にはやはりリサイクルショップの方が良いですね。
ただ、今回売ったお金で中古のゲームを買いました。

3DSが格安だったので勢いで購入してしまいました!

久しぶりにゲーム機を購入して。今は毎日ゲーム三昧です。
ただ、今のゲームよりも昔のファミコンとかの頃の方が面白かったような気がします。