8年間も使い続けてきたルイヴィトンのバッグを買い取りに出してみました

4月 23 2012

カテゴリー ヴィトン.

8年間ずっと使い続けてきたルイヴィトンのバッグをついに買い取りに出していきました。

使い続けてきてすごいと思ったのは8年間も使い続けてきたのに全然痛んでいる感じがしないということです。

やはりかなり有名なルイヴィトンというブランドの物だからでしょうか。

8年間も使い続けてきたルイヴィトンのバッグを買い取りに出していきますとそこそこの金額を手にすることが出来ました!

かなり使っているバッグとなっているんですがまさかこれほどまでのお金にしていくことが出来るなんて思いませんでしたよ。

考えていた以上のお金を手にすることが出来ましたから購入したかった物たちをたくさん購入していくことが出来ます。

買取を済ませたらすぐに自宅に帰り通販で欲しい物を買ってみました。

興味のある本から綺麗なランタンなどといった物たちを一気に購入してみたんですごく気分が良くなってきました。

ルイヴィトンのバッグが色々な本などに変わっていきますからなんとなく面白い感じがしますね。

バッグを何か別の物に変えていくことが出来るのがおもろいと感じさせているんだと思います。