安かったルイヴィトンのバッグを買取してもらうことに

5月 28 2012

カテゴリー ヴィトン.

今日は安かったルイヴィトンのバッグを買取してもらうことに。

このバッグって一番安かったバッグだったんだけど
結構良いバッグでした。

ちょっと大きくて丈夫だから割と頻繁に使っていたんです。

でもさすがにもうぼろぼろになってきちゃったんで
買い取り専門店に出してみることに。

すぐにお店にバッグを買取してもらうと
そこそこの金額で買取してくれちゃいました。

こんなバッグでもちゃんと買取してくれたんで
買い取り専門店に出してみて良かった!

一番高かったルイヴィトンのバッグを査定してもらったら
どのくらいで買取してくれるんだろう?

ルイヴィトンのバッグは結構持っているんだけど
いつも気に入っている一部のやつしか使っていないんです。

だから明日も買い取り専門店に行ってみて
出してみちゃおうかな?

買い取り専門店だったらすっごく高く買取してくれちゃいそう。

一番高かったルイヴィトンのバッグを査定してもらうと
どんな結果になるんだろうな?

明日は特に用事とかないから
お店にすぐ行くことが出来ちゃうな。

ルイヴィトンのバッグを傷つけちゃったりしないように
ちゃんと袋に入れて持っていくことにしよう。