三宮に行って長年使っていたエルメスのバッグを買取してもらった

6月 27 2012

カテゴリー エルメス.

もう10年以上前になりますが、エルメスのバッグを買ったことがあります。
あまりブランド品を買うほうでは無いのですが、何となくそのバッグだけは凄い格好良く見えたのです。
値段は高かったですが、一度も後悔したことはありませんでした。
むしろ買って良かったと思いながら、今までずっと使っていました。
しかし、10年以上使っているので汚れやキズが多くなってきました。
そこで、もうだいぶ使ったからそろそろ売ろうと思い、高く買取してくれそうな買取店を探すことにしたのです。
すると三宮に良さそうなお店を見つけたので、そのお店でエルメスのバッグを買取してもらうことにしました。
早速、先週の月曜日そのお店に行ってエルメスのバッグを買取してもらったのですが、めちゃめちゃ良い値段で売ることができました。
10万円いけば良いかなと考えていましたが、それよりも高い18万円という買取価格がつきました。
ここまで良い値段で買取してくれると思っていなかったので、非常にビックリしました。
三宮のお店で買取してもらって正解でした。
他のお店で売らなくて本当に良かったです・・・。