シャネルのバッグは今日買い取り専門店に出してみることに

11月 22 2012

カテゴリー シャネル.

机の隣に置いたまま放置していたシャネルのバッグを処分しちゃいたいから
今日買い取り専門店に出してみることにしちゃいましたよ!

このバッグってずっと置いたままだったのに
そんなに汚れちゃったりなんてしていなかったです。

だからすぐにでも買取店に出してみることが出来ちゃいました。

買取専門店にシャネルのバッグを査定してもらうと
すっごく高く買取してくれちゃいました!

置いたまま放置していたバッグなんかを高く買取してくれちゃうだなんて
ちょっと驚いちゃいましたね。

買い取り専門店にシャネルのバッグを出してみて正解だったな!

今日の買取は無事成功しました!

なんで机の隣に置いたままだったのに
綺麗な状態になっていたんだろう?

良くわかんないけど
とりあえずはちゃんと買取してくれてよかった・・・

今年に入ってからシャネルのバッグって結構多く買っちゃっているから
ちょっと貯まってきちゃったんです。

今日は1つだけしか買い取りに出さなかったんだけど
明日はたくさん買い取りに出しちゃいたいな!

今日みたいにバッグを高く買取してくれればありがたいんだけどなぁ。


グッチの時計を買取してもらいたいな

11月 20 2012

カテゴリー グッチ.

夏ということで、いろいろはめ外して遊びほうけたいんですよね!!
今年はとくに仕事が忙しかったので、遊びたいときに遊べず、鬱憤がたまりまくってますw
一応、もうすでに計画はしてるんですよ。 たとえば、バーベキューとか海とか、
はたまた短期でインドネシアに旅行しようとか、進めてはいるんですがね^^
でも、休日返上で働いた分の給料が入るのは9月の終わりなんです。遅すぎません??w
夏終わっちゃいますよw
なので、とりあえず今はつかってないグッチの時計を買取してもらって、旅行の足しにでも
できたらなって考えてるんです^^

目一杯遊べるのって、一年を通してもこの季節くらいですからね。
今遊ばないでいつ遊ぶのって感じですよw
ちなみにですが、買取してもらおうと思ってるグッチの時計ですが、昔は少し使ってましたが、
今は丁寧に保存してるので、状態はかなり良い方だと思います。
まあ、最低でも3万ほどでは売れると思いますが、欲をいえば5万くらいは欲しいところですw

ヤフオクで売った事はあるのですが、買取してもらうのはこれが初めてなので、
相場とかっていう情報は全く持ってないので、何ともいえないのですが、
5万ほどあれば旅行も安泰なので、期待だけはしてもっていってきますよw
結果はまた書きたいと思うので、お待ちくださいね^^


銀座のお店で10年以上前に買ったルイヴィトンの服を買取してもらった

11月 15 2012

カテゴリー ヴィトン.

先日、押入れの整理をしていると10年以上前に買ったルイヴィトンの服が出てきました。
最初は結構着ていたのですが、ここ数年あまり着る事が無くなったので、売ろうかどうか迷いました。
悩んだ結果、着ないのに持っていても仕方が無いという結論に達して売ることにしました。
そして、出来る限り高く買取して欲しかったので、買取に詳しい職場の同僚に相談してみました。
すると同僚から銀座にあるブランド品買取店を紹介してもらいました。
インターネットで同僚が紹介してくれたお店を調べてみると、そこそこ有名なお店だと分かり、そこで売ることにしました。
そして、この前そのお店に行ってルイヴィトンの服を買取してもらいました。
ずると、思っていたよりも良い値段で買取してくれてビックリしました。
10年以上前の物なので1000円とか2000円かなと思っていたのですが、なんと12000円で買取してくれました。
状態の良さとデザインが評価されたみたいです。
それにしても、今回良いお店で売ることが出来て良かったです。
今度はルイヴィトンの財布を売りに行こうと思っています。
いくらで売れるのか楽しみです。


横浜のお店で姉がくれたエルメスの服を買取してもらった

11月 12 2012

カテゴリー エルメス.

一週間前、姉の家に久しぶりに行ったのですが、そこでエルメスの服をもらいました。
「最近新しい服買ったから処分しようと思う」と言っていたので、私がもらうことにしたのです。
そして、実際にもらって着ようと思ったのですが、どれもサイズが小さくて入りませんでした・・・。
いつの間にか私の方が太っていたようですね。
ちょっと悲しい気持ちになりました。
そこで、持っていても意味が無いのでエルメスの服を売ることにしました。
どこで売ったら良いか迷っていると、職場の後輩に「良いお店がありますよ」と言われたので、そのお店を教えてもらいました。
そのお店は横浜にある有名なブランド品買取専門店です。
有名店なら安心して売れると思ったので、昨日その横浜のお店に行ってエルメスの服を買取してもらいました。
すると予想していた金額よりも高くエルメスの服を買取してくれたのです。
予想だと数千円でしたが、実際には10000円という値段がつきました。
そこまで良い状態ではありませんでしたが、なんだかんだエルメスは高く売れるんですね。
また姉からブランドの服をもらったら、売りに行こうと思います。


ブルガリのバッグと財布の買取をお願いした

11月 05 2012

カテゴリー ブルガリ.

私は、ブランド品についてよくわからないタイプです。
友達が「○○っていうブランドのバッグを買ったんだ!」なんて言ってきても、「へー、そうなんだ」としか答えられないぐらいブランド品のことがわかりません。
芸能人が○○というブランドを集めていると聞いてもピンときませんし、欲しいとも思いません。
でも、そんな私でもわかるブランドがブルガリです。

何故かブルガリだけは、私にも良さがわかるんです。
だから、ブルガリの製品は持っています。
たくさんは買えませんが、自分のお給料で買える範囲のものを買って、おしゃれをしたいときに身につけています。
でも、最近、お給料の範囲を超えるようなものがどうしても欲しくなってしまったんです。
それは、ブルガリの時計です。

ブルガリの時計は、私のお給料ではちょっと手が出ないなという感じの値段です。
ブルガリの時計を買うために貯金を続けていたのですが、なかなか目標額まで貯まりません。
そこで、いらないものを売って、ブルガリの時計を買う足しにしようと思ったんです。

私は今使っていないブルガリのバッグと財布を、新宿のお店で買取してもらいました。
すると、貯金にプラスしたら時計が買えるぐらいの買取金額になったので、そのままブルガリの時計を買いに行きました。