彼女にあげようと思ったディオールのバッグ

1月 11 2013

カテゴリー ディオール.

彼女の誕生日にサプライズでディオールのバッグをプレゼントしようと思っていたのですが、誕生日前に別れてしまいました。
原因は些細な口ケンカです。
どちらかが謝れば良かったのですが、どっちも退かなかったので、そのまま別れ話になってしまったのです。
そして、気が付くと別れていたという感じです。
彼女の誕生日に色々やろうと思っていたのですが、全部意味が無くなりました。
今さら謝るのも癪ですし、また新しい出会いを探そうと思います。
ただ、ここで問題となったのが、ディオールのバッグです。
無いお金を出してせっかく買ったのに、あげる相手がいなくなりました。
さすがに女性物なので自分は使うことはできません。
そこで、先日まだ未使用の状態のディオールのバッグを買取店に持って行きました。
お店の人に理由を聞かれたので、正直に話すと凄く重たい雰囲気になってしまいました。
ただ、買取価格は非常に良かったです。
なんと65000円で買取してくれました。
高くても30000円だと思っていたので、大満足です。
それでも、マイナスには変わりは無いので、これから節約生活突入です。


ハリーウィンストンを買取してもらいにわざわざ…

1月 08 2013

カテゴリー ハリーウィンストン.

今はかなり田舎に住んでてかなり不便を強いられていますw
このあいだもハリーウィンストンを買取してもらおうと思っていたのですが、
近所にあるはずもなく、結局片道1時間半の道のりを運転することになりましたw
別に運転は嫌いじゃないのでいいのですが、これがずっと続くと嫌になりそうです。
で、行ってきたハリーウィンストンの買取店ですが、かなり大きくってまず最初見たときは
びっくりしました!! 私のイメージではこじんまりした清潔感のあるお店って感じだったのですが、
ドンキホーテちっくな感じでしたw  中はすごくオシャレな感じだったんですけど、見た目がねw
それで、肝心のハリーウィンストンの買取ですが、交渉の末、イヤリングが52万、指輪が81万と
かなり健闘したと思います^^
予想の段階では、合わせて100万くらいが妥当かなって思っていたので、この結果には満足ですし、
さっそくお金の使い道を考えてるところですw
みなさんも使ってないハリーウィンストンを買取してもらってはどうでしょうかね??
補足ですが、買取店にもっていくより質屋にもっていく人が多いと思いますが、買取店の方が
高く買取ってくれると思いますよ!!