魅力的なロレックス

2月 28 2013

カテゴリー ロレックス.

ロレックス、魅力的ですよね。
一度時計に魅入られてしまうと、ついついチェックして、ボーナスを利用して、もしくは分割を利用して、欲しいモデルを無理してでも買ってしまいますよね。
しかし、収集欲というものは厄介で、一度手に入れると、また別のモデルが欲しくなってしまうものですよね。
そして、どんどん手元に高級時計がコレクションされていって、オーバーホール等の維持費用がかさんでしまう、そうなっていませんか?
そういう状態で困っている方、一度、ネット買取をご利用してみませんか?
買取って、安いイメージがありますよね。
しかし、ネット環境が整った現在、時計買取比較サイトなんかもありますので、日本中の買取ショップの中から、ロレックスをいちばん高額買取してくれるお店を選択できます。
時期や在庫状況なんかにもよって買取金額は異なりますが、正直、予想されているよりずっと高額買取が期待できると思いますよ。
このままご自宅で眠らせて維持費をかけられるより、あなたのロレックスを求めている誰かのために、ぜひぜひ売却することも考えてみてくださいね。


ブチェラッティのマリッジリングの買取査定。

2月 11 2013

カテゴリー ブチェラッティ.

先日、前の旦那にもらったブチェラッティのマリッジリングの買取査定してもらいに家の近くにあるブチェラッティを買取してるお店に持って行ってきました!!
この指輪は結局3ヶ月で離婚してしまったということもあって3ヶ月間しか使っていませんでしたし、今までずっと化粧箱に保管していたので状態はかなり良い方です。
それにこの指輪の当時の定価は50万ほどだったので、まあ15万くらいの値はつくだろうと思っていたのですが、結局そのブチェラッティのマリッジリングの買取査定額は13万と私の予想より少し下回る結果になってしまいました。
なんせ一番ダメだったのが、保証書がないということ。
保証書って本物であることを証明するものなので、もしこれがあれば25万ほどで買取してくれていたようです。

一応、今回はブチェラッティのマリッジリングの買取査定が目的だったので、結局売らずに持ち帰ってきましたが、もしかしたら他のお店ではもっと高く買取りしてもらえる可能性だってあるので、とりあえず近々違うブチェラッティの買取店に行ってみようと思います。
今買取りしてもらうべきか、それとも少し待つ方がいいのか分からないので、それも含めいろいろ聞いてこようと思います。