ポンテヴェキオのピアスを買取してもらうつもりだが

4月 29 2013

カテゴリー ブランド.

ポンテヴェキオのピアスを買取してもらうつもりなんですが、一つだけ気がかりな点があるんですよね。それはポンテヴェキオがまだマイナーなブランドだってこと。ポンテヴェキオって日本のブランドなんですが、なぜかまだあまり知られていないということもあってまず買取相場が安い可能性がありますし、ポンテヴェキオを買取してるお店がどれくらいあるのかちょっとばかし心配なんですよね。私の住んでるところが田舎まではいかないけど、割と郊外にあるので街までいくのにちょっと時間がかかりそう。一応梅田には何軒かあるみたいなのですが、密集してるわけではなく、数件回るとしたら結構疲れそうw それに宅配買取もアリかなって思ったんですけど、それをする場合、どうしてその場で買取してもらわなきゃいけない雰囲気になりそうな気がしてねw

まあとりあえずは梅田にあるポンテヴェキオの買取店に一回行って来ようと思います。ポンテヴェキオの買取相場はいくら調べても分からなかったのでこればかりはお店に行って店員さんなり鑑定士さんに聞くのが一番ですからね。今週はちょっとばかし忙しいので来週の土日くらいには行きたいなって思っています。


ポメラートのペンダントを梅田で買取してもらおうかな

4月 15 2013

カテゴリー ポメラート.

明後日の昼に仕事で梅田に行ってくるので、そのついでに私のお気に入りのポメラートのペンダントを買取してもらいたいなって思っているわけなんです。
一応仕事という名目なので、仕事が忙しいかどうかで行けるか行けないか変わってくるのですがね。
でもなぜ梅田で買取してもらわなければいけないのかと申しますと、家の周りにポメラートの買取店がないんですよねw 
まあちょっとだけ私の住んでいるとこが田舎なのでそれも仕方がないのかもしれませんが。。 
それにポメラートはまだまだ人気があるブランドとは言えないので、そもそもポメラートを買取してるお店すらそんなに多くはありませんからね。
梅田であればポメラートの買取店がたくさんあるでしょうし、それに都会ということで高く売れるかもしれませんしね。
とりあえず高く売れるように、できるだけたくさんのお店を回ってみようと思います。お店によって設定額が変わるだろうしね。
ちなみ買取してもらおうと思っているポメラートのペンダントは割と使ってきたので、状態はそんなに良くないと思うんですよね。
それに一回落としてしまって傷がついてるところもちらほらありますから。
どれだけの価値があるのかちっとも分かりませんが、頑張って高く買取してもらってこようと思います! とりあえずそのポメラートのペンダントの買取が終われば報告しますね!!