ジョージジェンセンのジュエリー買い取り

6月 24 2013

カテゴリー ブランド.

親戚の伯母が亡くなって、ジョージジェンセンのジュエリーがいくつも手に入りました。伯母はお金持ちで、趣味のいい人だったのです。
私達家族はブランドとかに縁のない方で、こんな趣味のいい宝石が沢山あったところでどうしていいのか、途方に暮れてしまいます。
私はジョージジェンセンの名前も貰う段階になって初めて知ったぐらいですから。何でもデンマークのコペンハーゲンにある企業ならしいですね。夫は名前ぐらいは聞いた事があったようですが、自分がこんなにジュエリーを貰う事になるとは思っていなかったようです。
夫と何度か話し合った結果、ジョージジェンセンのジュエリーは買い取り店に持っていく事にしました。
私達はジョージジェンセンを身につける機会がほとんどないし、どんな凄い価値があるのかもよく分かりません。ジョージジェンセンを人に見せる機会がたくさんあって、どういう価値があるか分かる人に買われた方が、ジュエリーだって嬉しいでしょう。
買い取り店に持っていくと店員さんにも喜ばれ、結構なお金になり、私達にとってもよいことずくめでした。


ヴァンドーム青山買取で友人と新作ゲット!?

6月 20 2013

カテゴリー ブランド.

友人がとにかくヴァンドーム青山のリングを買いたいと言ってきたんです。まぁ、私もその買い物についていったんです。すると…ヴァンドーム青山って相当可愛いジュエリーが揃っているんですね。

友人よりも私の方がずっと魅力にハマってしまったんです。そこで、数点購入した数ヶ月後、どうも新作が販売されるとのこと。これは絶対にゲットするしかないと思い、お金を貯めました。

しかし、後ちょっと余裕がほしかったんです。どうやって捻出するか悩んだときなのですが、以前購入したヴァンドーム青山のジュエリーを買取してもらえば良いことに気がついたんです!ハートリボンモチーフのガーリーなリングだったので、絶対にまだまだ人気があるシリーズです。高く買取りをしてもらって、新作の軍資金にしようと思ったんです。

さて、友人に聞くと、友人もヴァンドーム青山買取には興味を持っていたらしく様々な情報を集めていたのだそうです。青山にある買取業者が高く買取りしてくれるというので、早速2人でいきました。本当に高く買取りしてもらえましたし、何と査定額も10%アップでした!そのまま、2人でヴァンドーム青山の本店に向かい、楽しく買い物をしました。


プレゼントのためにフレッドのリングを買取

6月 18 2013

カテゴリー ブランド.

旦那のプレゼント代がなかったので、持っていたフレッドのリングを買取ってもらいプレゼント代にしました!!
今、旦那は仕事をしていません。再就職が出来ない状況だからです。そのため、私が家計の足しにするため、パートをしています。
パート代だけでは、生活費に飛んでしまうので、持っているフレッドのリングを買取ってもらう事にしたのです。
旦那は、そんな事を知りません。生活がどれだけ苦しいかは知っているけど、仕事がなかなか見つからないので、かなり苛立っています。
なので、何かプレゼントをすれば、気持ち的にも明るくなるのかなぁと思い、フレッドのリングを買取店で買取をしてもらったのです。
もう直ぐ、プレゼントが家に届きます。ネットから購入したので、少し奮発をしたのです。
いろいろなお店を検索して、プレゼントを決めました。喜んでくれるかなぁ・・・?
フレッドのリングは、結婚をする前に自分で購入した物なので、旦那に起こられる心配はいりません。
旦那にもらった結婚指輪などは、きちんと指につけています。
買取価格が良かったので、プレゼント代の残りを生活費にまわそうかと思っています。


ダミアーニの時計を高く買い取ってもらった

6月 14 2013

カテゴリー ブランド.

しばらく前に、お店で見かけたダミアーニの時計に一目惚れをしてしまって、ちょうどその時ボーナスが出た直後だったので、ついつい勢いで買ってしまったんです。
もちろん、最初は憧れのダミアーニということもあってすごく嬉しくて、毎日使っていました。でも、私は飽き症なので、けっこうすぐに飽きてしまって・・・。いつの間にか、タンスの肥やしになっていました。
しかも、その時にボーナスをけっこう使ってしまったのが災いして、最近どうしてもお金が必要になってきて困っていたんですよね。
だから、この前、そのダミアーニの時計を買い取り店に持っていって、買い取ってもらってきました!すぐに飽きてしまったことが今回ばかりはプラスでした。というのも、ダミアーニの時計はただでさえ高く買い取ってもらえるみたいなんですが、状態が良かったために、かなり高く買い取ってもらえたんです!この時ばかりは自分の飽き症に感謝しちゃいました(笑)
必要な分に使ってもまだあまるくらいのお金が手に入ったので、あまったお金でちょっとだけ贅沢しちゃおうかな、と思っています。


売却ルートが豊富でギメルも高額買取でした

6月 12 2013

カテゴリー ブランド.

ギメルのアクセサリーを持っていますが、
趣味じゃなくなったので買取をしたいと思っています。

ただ、先日ギメルを買取に行った時に
思った以上に査定額が低かったんですよね。

どうやら、一般的に人気がないっていうか
知っている人も少ないから素晴らしいブランドだとしても
評価がされていないと言われました。

そうなんです。
ギメルって日本ではあまり知っている人がいないんです。

仕方がないので、別のブランド買取店にも行ってきました。
そのブランド買取店だと、ギメルの買取額が
かなり良かったので驚いて、定員さんに聞きました。

そのブランド買取店では、売却ルートが世界中にあるから
ギメルが高く取引できるという事だそうです。

ギメルは世界でとても人気らしいですよ。
だから、最初に行ったお店よりもかなり高い評価をしてもらえました。

ギメルってやっぱりいいブランドなんだなって
改めて感じることが出来たし、
やっとギメルを買取してもらうことが出来て良かったです。

ギメルを高額買取してくれる買取店はちゃんとあるので
しっかり色々なお店に行ってみるといいですよ。


付属品が揃っていたせいか?田崎真珠を満足出来る価格で買取して貰えました

6月 03 2013

カテゴリー ブランド.

やっぱりジュエリーは鑑定書やら何やらをしっかり取っておくべきですね!今さっき田崎真珠の買取をお願いしてきたのですが、箱等もちゃんと捨てずに綺麗に保管をしていたのでそこそこ良い金額で買取して貰えました。勿論綺麗な品だったと言うのもあるのですが付属品の有無も関係があったんだと思います。

ちなみに今日買取して貰った田崎真珠はイヤリングです。ネックレスとブレスレットもあるので迷ったのですが…イヤリングに使われている真珠が一番大きかったので高く売れるかな?と自己判断。比べていないので他の品よりも高い買取額だったかどうかは分かりませんが、取り合えずは満足出来る価格で売る事が出来ましたよ♪

取り敢えず、この得られた臨時収入で両親に旅行をプレゼントする予定です。父が今年定年を迎えたので二人でゆっくり温泉にでも行って貰おうかと思いました。父と母が二人で旅行へ行くなんて、きっと何十年ぶりなんじゃないでしょうか。「今更二人で旅行なんて」なんて言われそうですが、まあそれなりに喜んで貰えるのでは?と。まさか喧嘩して帰って来ないと良いんですけどね(笑)。

折角田崎真珠を買取に出してまで作った資金なので両親には是非楽しんで来て欲しいです♪