ロレックスのデイトナを買取査定に出した結果。

2月 21 2014

カテゴリー ロレックス.

今オメガに夢中ということで、買おうと企んでいるのですが、高くてちょっと手が届き来ません。もう少し待てば買えますが、どうしても今欲しいということでこれまで使ってきたロレックスのデイトナを買取に出そうと思い、とりあえずどのくらいで売れるのか確かめるために査定に出してきました。
やっぱり安いと売るのはもったないので、ひとまず値段を知ってから売るか売らないか決めようと思い査定に出したわけですが、結果は上々でした!!80万ほどで買ったデイトナですが、査定額は21万。10万いけばいい方だろうなって予想を立てていましたが、倍以上の結果になったのでむちゃくちゃ嬉しかったです。ちなみにまだ売っていません。
というのも1軒だけしか行く時間がなかったので、他のお店にも持って行きたかったんです。今日はちょっと忙しいのでお店に行くことは出来ませんが、明日は時間があるので、またロレックスのデイトナを他の買取ショップに持って行って査定してもらい、高い方で売ろうと思います。もし時間に余裕があれば、その足でオメガを買いに行くつもりです。明日はかなりワクワクした日になりそうです♪ 眠れるかちょっと心配ですがw


話題のブランドファッションの通販ショップを利用した

2月 05 2014

カテゴリー ブランド.

今、職場の仲間の中で話題のブランドファッションの通販ショップがあります。
凄くブランド品が安く買えるということなので、私も先日見てみたら本当でした。
定価よりもかなり安く販売していたので衝撃を受けました。
正直、お店に行って買うのが勿体無いです。
そのくらい安かったので、私も思わず買ってしまいました。
私が買ったのはグッチのワンピースです。
新しいワンピースが欲しいと思っていたのですが、どこのブランドのやつを買おうか凄く迷っていました。
でも、グッチのワンピースを見てビビッときました。
そして、ようやく昨日届いたので着てみたら自分でいうのもおかしいですが凄く似合っています。
バッグや財布はブランド製品ですが、高級ブランド服はもっていなかったのでこれが初めての買物でした。
意外と私ってブランド服が似合うんですね。
なんだかとても嬉しいです。
みんなが使っているファッション通販ショップは意外に良かったです。
絶対にお店に行って買った方がいいよと思っていましたが、すっかりと私もファッション通販の魅力にはまりました。
安く買えるっていうのは本当に大きいですね。