ショパールのダイヤネックレスを買い取ってもらうつもりです。

3月 25 2014

カテゴリー ブランド.

チョッとした付き合いで数年前にショパールのダイヤのネックレスを購入しました。
そのネックレスがたまたま金だったこともあって
今買い取ってもらったらいいお金になるって思ったんですよね。

付き合いで買ったものだから思い入れなんてなかったし
何となくこれが一番かわいいかと思ってハートのデザインを選んだことも
後悔していました。

けど、金を売ると高額になるという事を聞いて
このショパールのネックレスを売るなら今がチャンスだって思ったんですよね。

どれだけあの時、お付き合いで支払った現金を
回収できるか分からないけど、なるべくいいお店を選ぶつもりで
ネットを見ました。

金の金額もダイヤも含めてお金に換えてくれるというお店があったので
そこなら一番高額になりそうだと感じ、ダイヤ付きのショパールのネックレスを
買取に出すことを改めて決めました。

金を売る時って意外と金だけの値段で買い取っているお店もあるそうですね。
これは危険です。

そんなの損しかしないと思ったので
私は金もダイヤも査定に入れてくれるお店でショパールを買取に出すつもりでいます。
http://xn--eckvctft96mkilgo1e.com/


NANBOYAの口コミを見たらエルメスを持って行ってみるっきゃないって思った

3月 17 2014

カテゴリー エルメス.

昔は気に入って着けていたエルメスの時計。
けど、今は使っていません。

引越しをする予定もあることだしって思って必要無くなったブランド品などの
整理に取り掛かった時に、久しぶりにエルメスの時計を出してみたんです。

出してみると動いておらず、電池でも切れたかなってくらいの軽い気持ちで
これも買取店に持って行っちゃおうって。

電池切れ位なら買い取ってもらえるものだって普通に思っていたんですよね。

整理をすると、売りに行けるブランド品が割とあったので
自宅近くの買取店に持って行きました。

ほとんどの物は買い取ってもらえたけど、エルメスの時計だけは
買取ってもらえず。。。
その理由は動いていないからという物でした。

軽い気持ちで電池切れのエルメスを持って行ったけど
買取して貰えないと分かってちょっぴりショック。

このまま電池を入れに行こうかとも思ったけど
それもどうかなと。。。

ちょうどスマホを持っていたからネットで検索をかけてみて、
NANBOYAの口コミを見たら電池切れのエルメスの時計を買い取ってくれそうだと思ったんだよね。

NANBOYAは口コミにあったように私のエルメスの時計を快く
買取ってくれましたよ。


高価買取と評判のNANBOYAでロレックスを売ってみた

3月 14 2014

カテゴリー ブランド.

ロレックスのデイトナを売るにあたって、買取店に悩みました。
というのも色々と調べてみるとお店によってまるで価格が違うみたいなんです。
近所に結構たくさんの買取店があるので、全部行って一番高いところで売ればいい話ですが、近所といってもそれぞれのお店の距離は離れているので億劫だったんですよね。
なのでとりあえず近所にある買取店の中でロレックスのような高級時計を高額で買取してくれるお店を調べてみると、NANBOYAというお店がイイ感じがしました。
ランキングサイトとかでも上位にランクインされていましたし、こと時計に関しても高価買取してもらったという人が何人かいました。
全体的に評判がいいなっていう印象を受けたので、NANBOYAを中心に計4軒廻ってきました。
ネットで情報を集めた通り、お店によってかなり値段に差があって正直かなりビックリしました。
結局最後にNANBOYAに行ったのですが、NANBOYAはネット上では高価買取だと評判でしたが実際も高価買取してくれるお店で、私のロレックスのデイトナは15万もの値段がつきました。
ちなみに他3軒での価格は1軒目が5万、2軒目が8万5000円、3軒目が7万でした。
1軒目のお店と比べてNANBOYAは3倍もの価格になりました。
かなり満足でしたし、時計だけでなく色んなものを高く買取してるとのことなのでオススメです。