エルメス買取と犬神家の一族

5月 20 2014

カテゴリー エルメス.

映画館で犬神家の一族を見てきました。
もうすごい混雑!しかし、私、奇跡的に一個空いている席を見付けました。
椅子に慌てて座ればムュギュと。
椅子の下にはバッグが。
それもエルメス。
バーキン 35 。
私、暗闇で、映画館の中で、このムギュで判りました。
このムギュは、間違いなくあたしのバーキン 35 です。
このエルメスは私がショップに買取してもらったバーキン 35です。
みなさん、運命とは、こういうことを言うのでないでしょうか。
まるで、宝くじのような奇跡。
だったら本当のこと言えば、買取よりも宝くじで1億円当たった方が全然嬉しいのですけどね。
しかし、私は、犬神家の一族の映画館で、こんな感じでバーキン 35 と再び再会しました。
そして、このムギュは、まだまだとなりのバーキン 35 を再び買った女性も丁寧に扱ってはいてくれているらしい。
私は、この奇跡的の出会いにただただ涙が出てきたぞ。
ここは、犬神家の一族を上映している映画館である。
そして、画面では池に両足がV字型に広がっていると言うのに・・・。
私は、しばらく尻でバーキン 35 の出会いを感じ懐かしがっているのです。
しばらくこのまま。
しかし、このままの状態がまずいことをすぐに気付きました。
後ろの人から前が見えないとクレーム。
エルメス買取店比較


動かなくなったブランド物の時計を買取してもらった

5月 16 2014

カテゴリー ブランド.

部屋を大掃除していると動かなくなった時計とか結構、でてきますよね。安い時計ならいいんですけどIWCという高級ブランドの時計がでてきました。安い時計なら捨てちゃえばいいですけど高級ブランド品ですからね。何より男性用ですから私には不必要です。動かないブランド物の時計は買取してもらえると聞いたので任せてみることにしました。

新宿にあるブランド取り扱い専門店にIWCの買取も任せることにしました。ここは友人たちの間で高額買取をしてくれるお店だって評判だったんですよね。ブランド品の買取実績も豊富だから安心して任せられますよね。買取はサクっと終わって12万円!このまま買取にださなかったらただのゴミと化していたので凄い進歩ですよね。ブランド品の買取をまかせてよかったと思いました。

買取してもらった時に店員さんに聞いたのですが、動かなくなった時計は積極的に買取に持ってきたほうがイイみたいですよ。素人が何かして壊しちゃうよりプロの手で蘇るほうが時計にとっても幸せですからね。わざわざ宝を粗大ごみにする必要は無いと思うので皆さんも一度お試しあれ!


女性がよく通販で買うブランドは?

5月 12 2014

カテゴリー ブランド.

女性と男性では通販で買うブランドが異なります。
男性の場合はブルガリが多いようですが、女性だとグッチやヴィトン、シャネルといったブランドを通販で買うことが多いようです。
でも、私はグッチとかヴィトンとかあまり好きじゃありません。
理由はみんな持っているからです!
買っても友達と被ってしまうことが多いし、なんか定番過ぎて面白味がないです。
だから、私はあまりみんなが持っていないプラダを買うようにしています。
最近の若い子はプラダのアイテムを持っていることが少ないので、身につけているとかなり目立ちます。
プラダは今あまり人気がないようですからね。
私的にはブランドの中でもプラダが一番だと思いますけどね。
デザインもいいですし、高級感もあるし、長持ちするし、悪いところがありません。
しいてデメリットを挙げるのであれば、売っても安いことかな。
人気がないから仕方がないけど、プラダを売っても大した金額にはならないことが多いです。
この前、全く使っていない財布を売ってみたら5000円でした・・・。
あまりの低さにびっくりしましたが、色々なショップに持っていってもそのくらいでしたよ。
売る時のことを考えたらプラダ以外がいいですが、実際に使うとなるとプラダが一番です。


なんぼやに感謝しないとね!

5月 01 2014

カテゴリー 買取.

以前、急にお金が必要になってダイヤのブレスレットを買取に出したことがあります。
その時に利用させてもらったのがなんぼやです。
もし、この時に高く売ることができなかったら、今の私はないと思ってください。
そのくらいあの時のお金は重要でした。
なんぼやでダイヤのブレスレットを売ったら48万円で買取してもらえました。
他のところでも査定してもらいましたが30万円後半というところばっかりでした。
それだとお金が足りなかったので本当に助かりました。
なんぼやに感謝ですよ!!
ちなみにどうしてその時、お金が必要になったのかというと弟の借金です。
弟が借金したせいで、親が私の学費を払えなくなってしまいました。
だから、自分でなんとかしようと思ってダイヤのブレスレットを売ったって感じです。
弟は昔からすぐに騙されてしまう性格だから、その時も友人に騙されて借金を作ってしまいました。
ちゃんと考えれば危ないことだって分かるはずなのにあの子はそこまで考えないみたいなので本当に困ったものです。
そのシワ寄せが私に来るから勘弁して欲しいですよ・・・。