クロムハーツのアクセサリーを買取に出して旅行に行く予定です

6月 27 2014

カテゴリー ブランド.

彼氏が持っていたクロムハーツを思い切って買取に出してきました。
最初はクロムハーツだけは買取に出したくないって言ってたんだけど、
何とか説得。
使わないのに持ってても、シルバーって黒ずむし、
今なら高い値段も付くよ~。
そのお金で旅行にでも連れてって!
承諾してくれました。
だって、2年くらい付き合ってるけど、まだ一度も旅行にも行ったことないんです。
お金がないお金がないっていっつも言ってて、
それは自分が買い物しすぎるからでしょー。

ごちゃごちゃに積まれてる洋服類やクロムハーツ系のアクセサリーも買取に出して
今度からは無駄遣いのないようにと反省させました。
私と彼氏で彼の部屋を整理すると、ほとんどがブランド物。
良いもの持ってるな~って、これだからお金がないはずだよね。

同じようなものばかり買ってるし、無駄遣いはこれっきりにしていただきます。
売ったお金で旅行に行く予定です♪
海が綺麗に見えるところに泊まって美味しい鮮魚を食べて!
楽しい旅行になりそうです。
彼氏には結婚に向けてお金を貯めてもらわないといけないし、
これからしっかり締めていきます。


なんぼやで売ったお金は貯金しています

6月 25 2014

カテゴリー 買取.

みなさんは買取店で売ったお金をどうしていますか?
やっぱり、何かに使ってしまう人が多いのかな?
私の場合はできる限り貯金に回すようにしています。
そうしないとなかなか貯金できないタイプなので・・・。
給料をもらったらいつも全額使ってしまうので、全く貯金ができません。
だから、物を買って不要になったらそれをなんぼやで売って、お金は貯金に回しています。
そうすると意外にお金が貯まっていくので私にはこの方法が合っているようです。
先日も貴金属をなんぼやで買取してもらいました。
その中でもいい値段になったのが金のネックレスです!!
24金だったからかなりの価格になりました。
あとプラチナのリングも悪くない価格でしたよ。
こんな風に地道に貯金を増やしていて、もうすぐ貯金は100万円の大台に乗りそうです。
コツコツ買取に出していれば、お金は確実に貯まっていくのでみなさんも真似してみてください。
結構お金を貯めるのって楽しいですね!!
今までこんなに楽しいなんて知りませんでした。
1000万円くらい貯まったらもっと楽しいんでしょうね。


時計買取で思う

6月 23 2014

カテゴリー ブランド.

中華料理屋で私達はシコタマ老酒をシコタマ飲んでいました。
飲んで、飲んで、飲まれて飲んで・・・。
ここの亀だし・・・失礼しました。
甕だし老酒です。
ここの甕だし老酒おいしくてぐいぐいですよ。
そして、つまみむにトンソク、ピータン、焼き豚、腸詰め注文して更に甕だし老酒をぐくいぐいぐいと。
私は、友だちのマナと、宝石買取の話しをしていました。
時計買取してもらおうか・・・。
私は、 Franck Mullerを持っているの。
Franck Mullerよ。
私のFranck Muller
は、 2億1960万円なんてね。
まあ、しかし持っていることは事実。
マナは言います。
時計を買取してもらって、奢ってと。
非常に安楽的ではありませんか。
そして、私は、言います、ここの中華は高いけど、安楽亭だったら奢ってあげてもいいと。
だって、正直いえばこんな感じでガバガバ飲んでるものの、料金が気になって仕方ありません。
ついつい老酒がおいしくてこんな羽目になり、私達は想定外体験をしています。
チッ、本当に、私達は、ここで一人あたり2万円消費してしまいましたよ。
Franck Mullerを売ろうかな。
Franck Muller売りなさいよ。
安楽亭。
よしFranck Mullerを売ることに決定・・・なんて言ってベロンベロンに酔い記憶消失。
マナからも記憶消失。
あれから五年が過ぎてしまった。


付加価値のあるダイヤの買取がポイント

6月 19 2014

カテゴリー ブランド.

私の利用している買取業者なのですが、とにかく高価買取ですよ。その理由なのですが、何か色々な部分を合わせて査定をしてくれるからです。一体、どういった事?って思う人がいるとは思うのですが、実はこんな秘密があります。私が、例えばですが、デビアスのダイヤのリングを買取したとしましょう。

すると、こういったダイヤだけでなく他の付属宝石の価値も合わせて買取をしてくれるのです。それって、凄い事ではないでしょうか。まぁ、詳しく書くとですね。まず、こういったダイヤの買取なのですが、まず美味しいのが、デザイン料を加算してくれる事です。シンプルなダイヤのネックレスなどであればアレですが、実際ブランドのものになれば、それなりに格好いいですよね。

デザイン性が高いので、そこを見てもらえば確実に高価買取になります。さらには、ダイヤの買取なのですが、ちゃんと他の宝石を買取してくれるって部分です。これも、大きなポイントです。中には、そういった細かい事をしてくれなお場所もありますからね。ダイヤの買取には、こういった、付加価値のある査定をしてくれる場所がオススメです。


鑑定書を無くしたフレッドのダイヤペンダントの買取方法

6月 16 2014

カテゴリー ブランド.

もともとついていたのかついていなかったのかすら、もう記憶にない程
昔購入したフレッドのダイヤペンダントを買取に出すのってどうしたらいい?

売りに出すってことを考えた事が無かった時代の人間なんで
鑑定書をきちんと保存しておくとか
付属品をきちんと保存しておくとかいう事をやっていなかったので
かなり不便な思いをしました。

なにせ、鑑定書がないといけないという事なんですからね。

気軽に行った近所のお店でそのように言われてしまいました。

持っていても仕方がないし、売ることを決めていたので
本当にもういらないと判断して
ネットでどうしたらいいのかってことを調べてみたんです。

どうやら、鑑定書の無いフレッドのダイヤペンダントは
宝石買取専門店でなら問題なく買い取ってもらえるという事が分かりました。

といっても、そのようなお店はどこにあるの?
これもネットで検索。

そして宅配買取を利用してみる事にしました。

フレッドのダイヤペンダントは4万円で買い取ってもらえる運びとなり
一安心。

鑑定書が無くても今回は売れたけど、
大事な付属品は取っておくべきですね。


評判が悪かったので金のリングを買取に

6月 03 2014

カテゴリー 買取.

インターネットオークションで欲しいと思っていたリングを発見したので購入したのですが、あまり評判が良くなかったです。
そのリングは金でできているやつで、個人的には高級感があっていいと思ったのですが、他の人に見せると悪趣味だと言われました。
人によってはそういった印象も持つかもなぁと思っていたら、みんなに言われたのでショックでした。
それで色々考えた結果、金のリングを買取してもらうことにしました。
ブランドジュエリーの買取を得意としているショップに行って売りました。
中古だったのでそこまで高くは売れないと思っていましたが、そこそこいい値段になったから良かったです。
それにしても、あまり個性が強いやつよりも一般ウケするジュエリーをつけた方がいいのかな。
自分はみんなが使用しているようなありふれたジュエリーがあまり好きではありません。
どうせなら金のブランドジェエリーがいいですが、また悪趣味だと言われたら嫌なので買いませんが・・・。
恐らく、似合う人が使えばそういったことも言われないんでしょうね。
私がつけるからそんな事を言われるのだと思います。