大黒屋のおかげで引越しができました

9月 23 2014

カテゴリー ブランド.

引越しをする予定でしたが、お金の目処が立たなくてどうしようかなって悩んでいました。
既に部屋は借りていたのですが、引越し費用が足りなかったのです。
余裕を持ってお金を準備していたはずが、それを上回る金額になってしまいました。
一応、私だって不要品を全て処分するとか色々努力をしました。
引越し業者に見積もりを出してもらって、それで比較をしたり、交渉もしました。
それでも予算内でおさまらなかったのです。
そこで色々な考えて、持っているブランド類を処分することにしました。
そうすれば、ギリギリなんとかなると思って、ブランド類を大黒屋で売りました。
かなりの量があったので査定には時間がかかりました。
待っている間はいくらになるのかドキドキして、吐きそうになりました。
ずっと心の中で「高く売れろ!」と叫んでいましたが、その願いが通じたのか高額で買取してもらえました。
売ったお金だけで引越しができるほど高く売ることができたのです。
大黒屋のおかげで無事に引越しをすることができました。
大黒屋さまさまです。
困った時はこういったお店が一番いいですね。


金の買取なら大阪のショップがおすすめ

9月 22 2014

カテゴリー ブランド.

私は金の買取だったら、大阪のあるショップがおすすめです。
大阪って楽しい土地なので、よく利用することがあるのです。
本当に特に用事もなくぶらぶらしていることも多いです。
もちろん、用事があっていくこともたくさんあって、それは食事であったり集まりであったり、友達との約束であったりしますが…最近では、金や銀などのブランドもののアクセサリーやジュエリーを買取ってもらいにいくことが多いです。
大阪には元々、金の買取など、貴金属やブランドものの買取ショップがとても多く、大阪であれば選択肢が多くなるというところでした。
最近では金の買取以外でも大阪にいく用事が多いので、必然的にチャンスも増えて、売るようになったのです。
お金に特別困っての行動というわけではないのですが、確かに高く買い取ってくれるところがあると、自分で持っていたのでは意味がないジュエリーが、高く買取ってもらえるので嬉しいし、ラッキーだなという気持ちになります。
気に入って使っているときも、後々売ることを考えられたらいいんですけど、それは情緒がないかな。


改造したクロムハーツの時計の買取査定をお願いしてみた

9月 17 2014

カテゴリー ブランド.

2年くらい前にクロムハーツの時計を購入して、それから結構気に入っていたので、ダイヤをつけてみたりベルトを革に変えたりと色々と改造してました。
改造費って思いのほか高く、それに革は別に安いのですが、ダイヤ自体結構高いので、おそらく購入費や改造費全部合わせると30万くらいしてます。
時計自体が18万くらいなので、改造費だけで12万くらいいってますね。
そんな時計ですが2年間使ってきたことで少々飽きがきています。
それに今ちょっとロレックスに手を出したい気分なんですよね。
会社の先輩とか同僚とかロレックスのオシャレな時計をつけていて、それを見る度自分もどんどん欲しくなってくるんです。
ただ、今ちょっとそこまでお金に余裕はないので、改造したクロムハーツの時計を買取に出してロレックスの時計を買うために資金に回そうと思い、査定をお願いしてきました。
するとなんと8万もの値段がつきました!改造したということでこの世に1点だけしかないということ、それにダイヤがかなり査定ポイントとなったようです。
8万で買い取りしてくれるということですが、まだどうするかは決めていないので、もう少し考えるつもりです。


良い金の買取先を名古屋で探そう

9月 09 2014

カテゴリー ブランド.

最近名古屋に引っ越してきたのですが、まだ土地に不慣れで、知り合いもあまりいなくてこまっています。
都会だからものがないとかじゃないし、これだけチェーン店があれば住みやすいところではあるので、慣れればいいだけなんですけど。
よくブランドもの売ったり買ったりしているので、その良い業者が見つかればいいなーって思います。
金の買取とか、高額でスピーディーにやってくれるお店を名古屋でも見つけたいなと思います。
以前住んでいたところではお気に入りがあったのですが、チェーン店ではないので、このあたりにはないんですよね。
仕方ないんだけど、やっぱり残念だし、本当によく売り買いしているので、そろそろ不便さを感じてきています。
金の買取ショップ自体は、名古屋みたいなところだったらいくらでもあるんだとは思いますが、良いところとか自分に合ったところって、ブランドもの関係といった広い分野でもなかなか見つけにくかったりする。
アクセサリーなんてそれこそどこでも買ってくれたりしますけどね。
金の買取先、名古屋で良いところ知っていたら教えてくれる知り合いがほしい。