ブランディアがブランド品に強い理由は?

12月 24 2014

カテゴリー ブランド.

ブランド品を買取に出すならブランディアという人も多いです。
ネット専門で買取している業者ですが、実店舗を持っている下手な業者よりも実績が遥かに豊富です。
日本を代表する大手の買取業者といっていいでしょう。
主に買取しているのはブランド品です。
ブランディアはブランド品の買取に関して評判が非常に良く、高値で売れると口コミでも話題です。
では、どうしてブランド品にそこまで強いのでしょうか?
そのことが気になっている人もいると思うので、簡単に説明します。
その理由として大きいのが過去の膨大なデータベースが関係しています。
これまで買取してきた品物のデータを参考に査定額を決めるので、まず安く買取されることはありません。
その後、実際に手に取り品物の状態を丁寧に見ています。
つまり、2重でチェックするからこそ細かいところまで査定してくれ、高くなると思ってください。
そして、鑑定する人のレベルも非常に高く、厳しい研修をした人がしっかりと見てくれます。
素人ではなく、プロがきちんと査定してくれます。
ブランディアではなく、他のお店だと素人が査定していることも多いです。


その金の買取は札幌にしよう

11月 26 2014

カテゴリー ブランド.

もしもいらない金のアイテムがあって、買取先に迷っている人がいたら、札幌のある有名ショップを使ったらいいと思います。
金とか銀とか、貴金属関係の買取や、ジュエリー関係の買取ではとても有名なところだし、札幌市内でとてもアクセスが良いところにあるので、誰でも利用しやすい立地条件になっていますよ。
私も以前、人にすすめられて利用しましたが、スタッフも優しくて丁寧だし、明るい感じで利用しやすかったです。
女性ひとりでも手軽に入れるおしゃれな雰囲気さえあるように感じましたからね。
あとは、なんといっても金の買取価格の高さが札幌でオススメする理由です。
札幌が都会なので、たくさんの買取業者が集まっているし、その中には高額な買取をしてくれたり、様々なサービスがあるところも多いのですが、ここもやはり同様。
まとめて買取だと高い買取金額になったり、ネットショップがあって、どのように流通していっているのかすぐ2分かったりして、とても利用しやいくなっているという大きなメリットがあるのですよ。
考えてみてほしいと思います。


子供の借金を返すために パネライの時計を買取に出しました

10月 07 2014

カテゴリー ブランド.

うちの子供は東京の大学に行っています。

クレジットカードを自分で作っていたようで、
好き勝手に使っていたら
自力で返すのが難しくなってしまったようです。

父である私に泣きついて来ました。

限度額が30万円なのですが、
限度額いっぱいに使ってしまって、
返せないということでした。

息子が通う大学は私立なので、
仕送りの他に授業料も相当かかります。
正直、余裕がありません。

息子を信じて ここは私が一度全部清算しようと思いました。

息子には責任を持って 私に返してもらう約束をしました。

私は腕時計が好きで
高級時計と言われるものも何本か所有していますが、
パネライを買取に出してみました。

息子にしてみれば 腕時計なんかパネライだろうが
ロレックスだろうが 全部同じに見えるかもしれませんし、
それを買うために私が相応の努力をしてきたことなど、
おそらくまだ分かっていないのでしょう。

また それを買取に出す、ということの複雑な気持ちも
分かっていないと思います。

買取に出したパネライの腕時計の重みは
彼には分からないでしょうが、
自分でアルバイトなり何なりして
私にお金をきちんと返してもらって、
お金を稼ぐことの大変さ、
お金の有り難みをしっかり分からせたいと思います。


アントニーニのマルチカラーのネックレスを買い取りに

10月 02 2014

カテゴリー ブランド.

私のおばあちゃんはすごく活発で、よく海外旅行に行ったりしてるんだけど、中でもイタリアが大好きで年に3回くらいはイタリアに一人で行ってます。
そんなある日、帰ってきたかと思うと急にアントニーニというブランドのマルチカラーのネックレスを買ってきたとプレゼントしてくれたんです。
アントニーニというブランドは全然知らなかったけど、イタリアではかなり有名なブランドみたいです。
プレゼントしてくれたネックレスというのはちょっと変わったデザインで、いろんな色石が使われていて、それが数珠つなぎになっているんだけど、正直私にはちょっと合わないんだよねw そもそも調べてみるとアントニーニは30代~50代前半の人をターゲットにしてるみたいで、20代の私にはちょっとキツイw なのでおばあちゃんには申し訳ないけど買取に出すことにしたんです。
早速昨日買取店に行ってアントニーニのマルチカラーのネックレスを買取査定してもらったところ、38万という高額な価格になりました。
買取額が38万ということは購入額はおそらく60万とかそれ以上するもの。
さすがにこれは売ってはいけないと思い、結局売りませんでした。
やっぱりプレゼントしてくれた大切なネックレスなので、つけなくとも今後ずっと持っておきたいと思います。


大黒屋のおかげで引越しができました

9月 23 2014

カテゴリー ブランド.

引越しをする予定でしたが、お金の目処が立たなくてどうしようかなって悩んでいました。
既に部屋は借りていたのですが、引越し費用が足りなかったのです。
余裕を持ってお金を準備していたはずが、それを上回る金額になってしまいました。
一応、私だって不要品を全て処分するとか色々努力をしました。
引越し業者に見積もりを出してもらって、それで比較をしたり、交渉もしました。
それでも予算内でおさまらなかったのです。
そこで色々な考えて、持っているブランド類を処分することにしました。
そうすれば、ギリギリなんとかなると思って、ブランド類を大黒屋で売りました。
かなりの量があったので査定には時間がかかりました。
待っている間はいくらになるのかドキドキして、吐きそうになりました。
ずっと心の中で「高く売れろ!」と叫んでいましたが、その願いが通じたのか高額で買取してもらえました。
売ったお金だけで引越しができるほど高く売ることができたのです。
大黒屋のおかげで無事に引越しをすることができました。
大黒屋さまさまです。
困った時はこういったお店が一番いいですね。


金の買取なら大阪のショップがおすすめ

9月 22 2014

カテゴリー ブランド.

私は金の買取だったら、大阪のあるショップがおすすめです。
大阪って楽しい土地なので、よく利用することがあるのです。
本当に特に用事もなくぶらぶらしていることも多いです。
もちろん、用事があっていくこともたくさんあって、それは食事であったり集まりであったり、友達との約束であったりしますが…最近では、金や銀などのブランドもののアクセサリーやジュエリーを買取ってもらいにいくことが多いです。
大阪には元々、金の買取など、貴金属やブランドものの買取ショップがとても多く、大阪であれば選択肢が多くなるというところでした。
最近では金の買取以外でも大阪にいく用事が多いので、必然的にチャンスも増えて、売るようになったのです。
お金に特別困っての行動というわけではないのですが、確かに高く買い取ってくれるところがあると、自分で持っていたのでは意味がないジュエリーが、高く買取ってもらえるので嬉しいし、ラッキーだなという気持ちになります。
気に入って使っているときも、後々売ることを考えられたらいいんですけど、それは情緒がないかな。