指輪が不要になったのでディオールのプラチナリングを買取に出します

12月 12 2014

カテゴリー ディオール.

昔はかなりつけていましたが、今は指輪一つ着けない生活です。
結婚指輪もつけていません。
離婚を決めてる訳ではないんだけど、
水仕事をすることが多いのでなんだか邪魔になります。
指輪の間に水が入ってきれいにふき取るのも面倒で、
指輪をすることがなくなりました。
なので、不要になったディオールのプラチナリングを買取に出すことに決めました。
ディオールのプラチナリングを買取に出したら、お金になるんでしょ。

なんだったら、結婚指輪も売ってもいいかもってくらいですが、
結婚指輪は、一応とっておくことにしてます。
子供の参観日などに着けて行ったりすることも有るので。
うちの旦那さんは日曜日が休みじゃないので、子供のイベントにはほぼ参加できません。
一人で運動会を見に行くのって寂しすぎるのでそんな時には結婚指輪を付けて行ってるんです。

運動会に発表会など、家族がでそろって見に行く子供のイベントは一人で行くと辛いですよ~。
私がまだ慣れていないからなのかな。
なので、そんな時だけ結婚指輪を付けてくんです。
来年はおじいちゃんおばあちゃんも誘おうかな~。
その方が子供も喜ぶだろうしね。


彼女にあげようと思ったディオールのバッグ

1月 11 2013

カテゴリー ディオール.

彼女の誕生日にサプライズでディオールのバッグをプレゼントしようと思っていたのですが、誕生日前に別れてしまいました。
原因は些細な口ケンカです。
どちらかが謝れば良かったのですが、どっちも退かなかったので、そのまま別れ話になってしまったのです。
そして、気が付くと別れていたという感じです。
彼女の誕生日に色々やろうと思っていたのですが、全部意味が無くなりました。
今さら謝るのも癪ですし、また新しい出会いを探そうと思います。
ただ、ここで問題となったのが、ディオールのバッグです。
無いお金を出してせっかく買ったのに、あげる相手がいなくなりました。
さすがに女性物なので自分は使うことはできません。
そこで、先日まだ未使用の状態のディオールのバッグを買取店に持って行きました。
お店の人に理由を聞かれたので、正直に話すと凄く重たい雰囲気になってしまいました。
ただ、買取価格は非常に良かったです。
なんと65000円で買取してくれました。
高くても30000円だと思っていたので、大満足です。
それでも、マイナスには変わりは無いので、これから節約生活突入です。