モーブッサンは買取ニーズが高い

12月 16 2014

カテゴリー 買取.

ジュエリーブランドとして名高いモーブッサン、買取需要がとにかく高くて驚いたことがあります。
というのも、私は古いジュエリーをたくさん買い取ってもらったときに、思わぬ価格だったということがあるのです。
「もっと高く売れるはずだったのになー」って思うようなこともないわけではないのですが、予想外に高く買取ってもらえたのが、モーブッサンでした。
世界のあちこちで好まれているハイブランド、さすがだなあと思いました。
イニシャルとか入っていても、高く買い取ってもらえたりするんでしょうかね。
アクセサリー以外のアイテムで、モーブッサンがどんな買取をするのかも気になります。
ショップによって多少そのあたりが変わってくるというのも想像がつくので、そのあたりを知りたいなーっていう気持ちもありますが、そんなにいつも入り浸るようなタイプのショップというか、業界ではないのはよくわかっているつもりなので、複雑でもありますね(笑)まあ、高くモーブッサンを買取ってもらえたので、しばらくは色々安泰なのは事実です、感謝感謝です。


金は買取するなら福岡が良い

12月 05 2014

カテゴリー 買取.

金の買取は、福岡の業者に持っていくのがオススメです。
高く買い取ってくれるところが多いからです。
ブランドものやアクセサリー、貴金属類など、買取価格が全体的に高いランキングに、福岡はランクインしていることが多い印象だと思います。
私はよくその手の情報サイトをチェックして、自分で使いたい業者をピックアップします。
自分が売る方もそうだし、中古で買いたい方でもチェックをします。
今はオンラインカタログがあるので、一般的な通販みたいにして、中古アイテムをみられるし、注文できるところも多いので、とても便利だと感じます。
しかし、どこでもそういうわけにはいかないので、実際自分で店舗までいってみないと分からないこともありますし、何よりネットにはないサービスがたくさんある業者も多いので、近場であればできるだけ買取は持ち込みがいいなと思っています。
金の買取は福岡で持ち込みをしていることが多かったです。
バッグとか服とか、量が多くなってしまうものは、どうしても別の土地の業者に依頼してしまうので、少し残念です。


なんぼやで売ったお金は貯金しています

6月 25 2014

カテゴリー 買取.

みなさんは買取店で売ったお金をどうしていますか?
やっぱり、何かに使ってしまう人が多いのかな?
私の場合はできる限り貯金に回すようにしています。
そうしないとなかなか貯金できないタイプなので・・・。
給料をもらったらいつも全額使ってしまうので、全く貯金ができません。
だから、物を買って不要になったらそれをなんぼやで売って、お金は貯金に回しています。
そうすると意外にお金が貯まっていくので私にはこの方法が合っているようです。
先日も貴金属をなんぼやで買取してもらいました。
その中でもいい値段になったのが金のネックレスです!!
24金だったからかなりの価格になりました。
あとプラチナのリングも悪くない価格でしたよ。
こんな風に地道に貯金を増やしていて、もうすぐ貯金は100万円の大台に乗りそうです。
コツコツ買取に出していれば、お金は確実に貯まっていくのでみなさんも真似してみてください。
結構お金を貯めるのって楽しいですね!!
今までこんなに楽しいなんて知りませんでした。
1000万円くらい貯まったらもっと楽しいんでしょうね。


評判が悪かったので金のリングを買取に

6月 03 2014

カテゴリー 買取.

インターネットオークションで欲しいと思っていたリングを発見したので購入したのですが、あまり評判が良くなかったです。
そのリングは金でできているやつで、個人的には高級感があっていいと思ったのですが、他の人に見せると悪趣味だと言われました。
人によってはそういった印象も持つかもなぁと思っていたら、みんなに言われたのでショックでした。
それで色々考えた結果、金のリングを買取してもらうことにしました。
ブランドジュエリーの買取を得意としているショップに行って売りました。
中古だったのでそこまで高くは売れないと思っていましたが、そこそこいい値段になったから良かったです。
それにしても、あまり個性が強いやつよりも一般ウケするジュエリーをつけた方がいいのかな。
自分はみんなが使用しているようなありふれたジュエリーがあまり好きではありません。
どうせなら金のブランドジェエリーがいいですが、また悪趣味だと言われたら嫌なので買いませんが・・・。
恐らく、似合う人が使えばそういったことも言われないんでしょうね。
私がつけるからそんな事を言われるのだと思います。


なんぼやに感謝しないとね!

5月 01 2014

カテゴリー 買取.

以前、急にお金が必要になってダイヤのブレスレットを買取に出したことがあります。
その時に利用させてもらったのがなんぼやです。
もし、この時に高く売ることができなかったら、今の私はないと思ってください。
そのくらいあの時のお金は重要でした。
なんぼやでダイヤのブレスレットを売ったら48万円で買取してもらえました。
他のところでも査定してもらいましたが30万円後半というところばっかりでした。
それだとお金が足りなかったので本当に助かりました。
なんぼやに感謝ですよ!!
ちなみにどうしてその時、お金が必要になったのかというと弟の借金です。
弟が借金したせいで、親が私の学費を払えなくなってしまいました。
だから、自分でなんとかしようと思ってダイヤのブレスレットを売ったって感じです。
弟は昔からすぐに騙されてしまう性格だから、その時も友人に騙されて借金を作ってしまいました。
ちゃんと考えれば危ないことだって分かるはずなのにあの子はそこまで考えないみたいなので本当に困ったものです。
そのシワ寄せが私に来るから勘弁して欲しいですよ・・・。